アメ猫ミケROCK

ユルユル

ジル君、ずーっとその格好じゃない?

DSC_9210 (ブログ用) 
                                暑っつー、、。

ちょっと 起きて 遊ばない?

DSC_9211 (ブログ用) 
                               
 うん?


DSC_9214 (ブログ用) 
                            
 やっぱダメ~。


つまらないねー。
じゃあ、タリア 遊ばない?

DSC_9217 (ブログ用) 
                  ふぉー。

DSC_9218 (ブログ用) 
                  ふぇー。

DSC_9219 (ブログ用) 
                  ふぁー!

DSC_9220 (ブログ用) 
                  がぁー!

DSC_9221 (ブログ用) 
                    うぃっ!

、、、、、。
ユルユルのマギー家です(^^)


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかる気が・・・

雨つづきの後は この暑さですもの
わかる気がしますよ
おばちゃんも仲間に入れて欲しいよ~

わんにゃんごろー | URL | 2012/07/16 (Mon) 18:46 [編集]


Re: わかる気が・・・

わんにゃんごろーさん、こんばんは!
今日はメチャ暑かったですね~。
ジャラシを振ってもノッテ来てくれません、、。
みんなでゴロゴロしてました。
ユルユルのダルダルです。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/07/16 (Mon) 20:36 [編集]


ゆるゆる感つたわってきますね~^^
お家での2ニャンのくつろぎの様子がよくわかります。

ジルくんの甘えん坊な視線でゴロゴロしてるところがかわいいです^^

タリアちゃん連写で撮ったあくび、最後の「ういっ!」の
くちゃっとなり具合がいい(笑)
そういえば連写では全然撮ってないです。
シャッターチャンスを逃してることが多いかも(汗)


違う写真教室だと、被写体も変わるし違った角度から
勉強になることが多いでしょうね^^

夜景とか、つい難しそう!と敬遠してましたが面白そう!
高層ビルの上から夜景を撮ったりもしてみたいです。

shin | URL | 2012/07/18 (Wed) 23:06 [編集]


Re: タイトルなし

shinさん こんばんは!
最近のジルはいつ見てもこの格好で、
魂がどこかへ行ってるようです。

あくびの最後って、必ず片方にクチャっとなるのが
面白いです(^^)
大口開けた時、鼻がぺちゃんこになるのも
面白いなぁ~と眺めているんですよ~(^^)

写真教室は、ほんと基本的な事を教えてもらえてるので
分かりやすいですよ。
カメラの操作もまだ分からない事がいっぱいあって、、、(汗;)
教えてもらった事を猫写に活かせたらなぁーと思っています。

高層ビルの上から夜景も面白そうですね(v^^)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/07/19 (Thu) 23:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)