アメ猫ミケROCK

カワイ娘ちゃん

本日のカワイ娘ちゃん

DSC_9063 (ブログ用) 
「会社近くの路地に仔猫がいるよ!」と聞けば
撮らない訳にはいきません。
このカワイ娘ちゃんは マリーちゃん。

DSC_9082 (ブログ用) 
4兄弟(姉妹?)で、この横のお店の方が お世話されているそうです。
(といの所にも一匹居ますよ。)

元気に育ってね!


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マリーちゃん、美少女ですねv-238
お目々ぱっちりで…!
兄弟猫ちゃんもかわいいな~。
みんな元気に育って欲しいですね。

通勤ネコ | URL | 2012/07/23 (Mon) 12:08 [編集]


Re: タイトルなし

通勤ネコさん こんばんは!
マリーちゃん、アイラインくっきりで美形です(^^)
通勤ネコさんのようにジャンプしている所を撮りたいのですが
カメラを向けると固まってしまう猫ちゃん達です。
動かないので撮りやすいですが、、、。
横のお店の飼い猫さん「チーちゃん」も
なかなか良いキャラなので、おいおい紹介していきますね!

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/07/23 (Mon) 20:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)