アメ猫ミケROCK

屋上散歩

2にゃんの日課、屋上散歩。
父さんが育てている 草ボーボーの植木の間を練り歩き。

DSC_8571 (ブログ用1)
                 ふん、ふーん♪
              今日は何して遊ぼうかにゃ?

DSC_9176 (ブログ用1) 
タリアは ひたすら草を食べ、ジルは 虫を追いかけたり
鳥チェックに夢中です。

DSC_8581 (ブログ用1) 
タリアは たらふく草を食べて ご機嫌さん。        草ッパ美味しいよ~。

ジルは父さんに毛を梳いてもらい、、、。
DSC_9197 (ブログ用1) 
                   そこそこ! 父さん分かってるニャー!

DSC_9199 (ブログ用1) 
                     うひょー、ここもいいニャー。

DSC_9187 (ブログ用1) 
                   あ~~、気持ち良かった!

大満足の2にゃんです。


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ち良さそうだにゃ~

屋上散歩ですか
ジルくんもタリアちゃんもお外の空気をすって
自然に触れて しかもお父さまのブラッシング付き
羨ましいですぅ

わんにゃんごろー | URL | 2012/07/24 (Tue) 18:55 [編集]


Re: 気持ち良さそうだにゃ~

わんにゃんごろーさん、こんばんは!
最近なぜか2にゃんと父、仲良しなんですよ~。
最初2にゃんの抜け毛に怒っていた父にブラシを渡したら
毎日 梳いてくれるようになったんです!
内心しめしめです(^^)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/07/24 (Tue) 20:09 [編集]


屋上いいですね!家もほしい(笑)
前の写真展のジルくんの写真は、屋上で撮ったものですか?

タリアちゃんもジルくんも外は平気なんですね^^
2匹の後ろ姿がとってもかわいいです(´▽`)

ところで、写真のブラシはよく毛がとれますか?
家はラバーブラシを使ってて、毛はよく取れるのですが、
2匹ともあんまり好きじゃないみたいで(´▽`;)
他のブラシも検討中なんです。

shin | URL | 2012/07/25 (Wed) 22:37 [編集]


Re: タイトルなし

shinさま
うちもshinさん家のような花に囲まれた庭が欲しいです(^^)

前の写真展のは、去年 屋上で撮ったbabyジルですよ~。

うちのブラシは「ファーミネーターワンプッシュ 猫用」です。
ペピーでsaleだったので少し安く買えました。
タリアの場合、シューシューと5回ぐらいなでて終了です。
これ以上は怒られるので、、、。
でも十分取れてます! これすごいですよ。
ジルの場合いくらでも毛が取れます!
梳けばとくだけって感じで。
でも私がすると嫌がるのに、父だとフリーダムになるんです。
男同士だからか? 何か仲いいんですよね~。
ちょっと妬けちゃいます(笑)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/07/26 (Thu) 20:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)