アメ猫ミケROCK

ひげスタンド

やっと家にやって来てくれました! 
saku saku さんの ねこひげスタンド。

DSC_9567 (hosei1) (ブログ用) 
                    これ、にゃんですか?

これはね、君たちの抜け落ちた髭を その穴にさすと、こうなるの ↓

DSC_9563 (trim1) (ブログ用) 
ひげ収集できます!
この感性が面白い(^^) 一目ぼれです 


 DSC_9547 (hosei1) (ブログ用) 

          
全部白いのは 私のヒゲー! たぶんニャ~。


DSC_9541 (ブログ用)  
        根元が黒いのは、オレっちのヒゲなんだ。  たぶんニャ!

「たぶんニャ!」って、、、ジル君カッコつけて言ってるけど 君しかいないでしょ?!


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~。
ハナとヒナの飼い主でございます。

猫ひげスタンド!こんな素敵なものがあるんですね。
私も早速注文したいと思います。
ありがとうございました。

それにしてもジルくん凛々しい。
うちのハナと対面させてみたいです。
けど、ワンコと違って気軽にあえないですね。(^^;;

きりぎりす | URL | 2012/07/27 (Fri) 12:17 [編集]


ついしん。
私もずっと放置していたブログをぼちぼち再開させております。
よろしければご覧になってくださいませ。
南森町ひとこと写真館で検索してただいたらヒットします。m(_ _)m

きりぎりす | URL | 2012/07/27 (Fri) 12:19 [編集]


ねこひげスタンド、こんな面白いものがあるんですね!
たしかに抜けたヒゲは、つい保管しますが、
このスタンドのようにインテリア化できるのは面白いですね^^

写真でみるとヒゲの元気さはタリアちゃんの勝利?(笑)

ジルくんのヒゲの2色なのですね!
ゆき=真っ白 しょこ=真っ黒です。

面白いのはしばらく日が経つと、ゆきのひげは、
しおれてしまうんですが、しょこのは立派なまま。
成分がちがうのだろうか?!

↓ブラシ情報ありがとうございました!
このブラシだとごっそり抜けた毛も飛び散らず、綺麗にまとまりそうですね。
ラバーブラシだと、いやがるし、毛がまとまりにくかったので。
ペットショップを見にいってみます^^

マギーさんがでかけてる間に、お父さんとジルちゃんは
こっそり仲を深めてるのかもですよ^^

shin | URL | 2012/07/27 (Fri) 23:41 [編集]


Re: タイトルなし

きりぎりすサマ
こんばんは~。
ハナちゃんとヒナちゃん、ご対面できましたか?!
ヒナちゃんスクスク育って欲しいですね!

ねこひげスタンドはニャンズに見つかると必ず倒されます(笑)
ひげも引っこ抜かれるのでご注意(^^)

ジルはキャリーに入れると 蚊の鳴くような声で泣き出すんですよ~。
家ではオレ様系なのに、一歩外に出るとビビりな へなちょこです。
ハナちゃんに会ったらカッコつけるのかな~??

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/07/28 (Sat) 00:07 [編集]


Re: タイトルなし

shinさん
こんばんは!
抜けたひげがオブジェ(笑)になるとは思いませんでした。
便利ですね~。

タリアは毛質的にも直毛っぽくて、やわらかいんですが
ピーンと張ってる感じなんで、ひげも元気な感じですね。
ジルはネコっ毛なので、ひげもフニャってなてますね~。
白いヒゲも有りますが、ほとんどがツートンですね、
不思議です。

ひげってしおれるんですね?!
知らなかった~。

ブラシ、ぜひ試してみてください!

もしかして、お父さんはジルに こっそり美味しいものを
あげているんでしょうか!?

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/07/28 (Sat) 00:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)