アメ猫ミケROCK

羽じゃらし

ジルの最近の一番は、羽ジャラシらしい。

DSC_9312 (ブログ用) 
                        おい、こら 待てー!

DSC_9326 (ブログ用)  
                   こうして、こうしてやるッ!

DSC_9325 (ブログ用)
                ふんがーッ、 どうだ、参ったか!

        ジルくーん! そんなに噛んだら もう使えなくなっちゃうよ~。

DSC_9315 (ブログ用)  
                 
ぜーったい、タリアに渡さない!

DSC_9502 (ブログ用)
                      
 何? 羽??

DSC_9506 (ブログ用) 
                   フッ、別に 興味ないし~。


2にゃんの遊び方は まったく違います。
ジルはストレートにぶつかって来るタイプ。
分かりやすいですね~。
タリアは複雑。すぐにはノッテこないけど、ジルに遠慮しながら
じっくり時間をかけて遊ぶタイプ。
こちらの根気が要ります(笑)

平等に遊んであげなきゃ と思い、
右手はタリア、左手はジル用にジャラシを振る時は大変ですが
面白さは2倍です(笑)

さーてと、タリアは何して遊びますか~??
タ 「羽ジャラシ~!」
、、、って、あまのじゃく です(汗;)


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヒラヒラしたもの+羽根なら、ジル君もたまらんよね~^^
男の子は、おもちゃに手加減なしだから、
すぐボロボロになります(´▽`;;)

面白さが2倍の時の写真は撮れないですね(笑)
タリアちゃんのあまのじゃくは、いかにも猫らしい^^

秋に写真展!
写真掲載スペースは広いですか?
阿倍野講座では一人1mx1mくらいのスペースでした。
楽しみにしてます^^

shin | URL | 2012/07/30 (Mon) 00:19 [編集]


Re: タイトルなし

shinさんこんばんは!
ジャラシ2本使いの時は、さすがにムリですが
私も真剣に遊んじゃうので、撮り忘れる事が多いです(^^)
遊んであげているのか、遊んでもらっているのか、、、。

秋の写真展は、一人1作品なんですよ~。
2にゃんのツーショット作品は無理なので、
今回もジルので出展しようと思います。
作品的には 2枚で1作品ぽいので、
出展できない もう1枚のタリア写真で
ネームカードを作り置いておこうかと計画中です!
(置く所あるのかな??)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/07/30 (Mon) 20:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)