アメ猫ミケROCK

暑中お見舞い

DSC_0022  (ブログ用) 

毎日、暑い日が続きますね~。
ニャンズはおっぴろげーの毎日です(^^)

DSC_0080 (ブログ用)  
写真は、ちょうど一年前のジル。
小さくて可愛いけど、メチャやんちゃで「チビッ子ギャング」と母に命名された時期です。

今はカーテンに登らなくなったけど(あの体重じゃもうムリ?)
ギャングっぷりは健在です。

DSC_0083 (ブログ用) 
       熱中症に気を付けてニャー!


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジルくん、かわいい~~~。
子猫ラインの背中、お腹、とどめに子猫鳴きの表情に目が釘付けです~。

通勤ネコ | URL | 2012/08/10 (Fri) 16:51 [編集]


Re: タイトルなし

通勤ネコさん、こんばんは。そして お帰りなさい!

一年前は ほんと小さくてチョコチョコいたずらしていたジルです。
今はダイナミックにいたずらしてくれます(汗;)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/08/11 (Sat) 21:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)