アメ猫ミケROCK

スポンサーサイト


PageTop

やられた!

やられました、、、、。

DSC_9826(ブログ用) 

夜中カサカサと、誰かがビニールをかじる音がうるさかったので、
音がしない密閉できるタイプに変えたのですが、この通り、、、。

何が入っていたかと言うと、、、、

DSC_9833(ブログ用) 
羊毛フェルト猫じゃらしー!

以前 
「福図鑑 た」でゲットした物です。
持ち手は壊れた 猫じゃらしの棒を再利用してください、との事で
最初から付いていません。
うちは、このまま使っています。
ひもの部分も以外と人気があるので、、、。

ビニールを破った犯人は、やっぱり このお方。

DSC_9630(ブログ用) 
堂々と、悪さをしてくれます。
羊毛は独特のニオイがあるようですね~。

DSC_9622(ブログ用) 
              Oh! ケモノの匂い 
  


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よっぽど遊びたかったのか・・・破れたビニールを見て
犯人がすぐジルくんだとわかってしまうのはどうしてでしょう(笑)

羊毛や獣毛はやっぱり猫心をかきたてるのでしょうね。

ゆきが小さい頃、ねずみのおもちゃを置いておいたら
皮をはがされ、原型をとどめていないおもちゃが
転がっていました(´▽`;;)

shin | URL | 2012/08/20 (Mon) 10:44 [編集]


Re: タイトルなし

shinさん、こんばんは!
ジルが犯人って分かりました?!
しっかり痕跡を残すので、バレバレですよね(笑)

原型をとどめていないネズミのおもちゃ、うちにもあります!
やっぱりネズミのおもちゃは猫ちゃんに一番人気
かも知れないですね(^^)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/08/20 (Mon) 21:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
