アメ猫ミケROCK

MONTANA

写真展の DMを置かせてもらいに行ってきました。
みなと元町駅近くにある カフェ「モンタナ」

montana 1 
以前はトアロードにお店があったのですが、
こちらに移転していますのでご注意を!

ここは雑誌にも たくさん紹介されているお店です。
そう、必ず一緒に紹介されているのが この方、、、

DSC_8324 (ブログ用) 
看板猫の「むっく君」!
足にスリスリしてくれて可愛いのですが
手を出すと怒られます(涙)

私はまだ ハンバーグランチしか食べたことありませんが
アップルアッチッチ(パイ)が美味しいらしいですよ!


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)