アメ猫ミケROCK

シャンプー


最近ちょっと フケ男君だったので
ジル君、生まれて初めてのシャンプーです。

DSC_9907 (ブログ用)
                          た~・す~・け~・て~~

蚊の鳴くような声で、ピーピー言ってます。
父さんは容赦なく、”ゴシゴシ、ザブザブ!”

以外と手がかからなかったようで、すぐに出てきました。
ショックで落ち込んでるかと思ったら全然、
けろっとしています。
                      オレっち 男だから負けない!
DSC_9927 (ブログ用) 
これ何のニオイ?

フローラル系?の香りにつられて、タリアがやって来ました。

 クサッ!
DSC_9929 (ブログ用)

                               やめろ!

ジル君 ご機嫌ナナメになってしまいました。
今もタリアを追っかけ回しています。

タリアさーん! 数日後は君も ずぶ濡れだぞー(^^)
心の準備はいいですかー?!


↓↓ ジルのがんばりにポチットよろしく!

↓↓ こっちもポチットね!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジルくんシャンプーしたのですね
ジルく~ん スッキリしましたか~?

我が家の美久姫も一昨日シャンプーしました(生まれて2回目 ウチでは初めて)
どれほど暴れるかと思いきや大丈夫みたいですね
本にゃんこさん的にはシャンプーってやはり迷惑なのかな?

わんにゃんごろー | URL | 2012/08/22 (Wed) 18:04 [編集]


Re: タイトルなし

わんにゃんごろーさん、こんばんは!
シャンプー後はスッキリしたのかイケにゃんに見えました!
(親バカです(笑))
ジルは手がかからなかったですが
タリアは死にそうな声を出して動きまわるタイプです。
タリアにとってシャンプーは恐怖なのかも知れませんね。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/08/23 (Thu) 20:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)