アメ猫ミケROCK

Nyanny

写真展のDMを置かせてもらいに
元町の猫カフェ「ニャニー」 に行ってきました。

DSC_9859 (ブログ用) 
この日、一番元気だった 柚子八 くん

DSC_9880 (ブログ用) 
ボニーちゃん(美ニャン!)と ロミオくん
この日はボニーちゃんの お誕生日だったので、記念のポストカードを頂きました!
ラッキーです

DSC_9898 (ブログ用) 
うめ子ちゃん、鼻ボタンがチャームポイントです。

ここは、いろんな種類の猫さんがいます。
中でもノルウェージャンのサスケくんは、超イケにゃんですよ~。
(写真は上手く撮れませんでした、、、残念)


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい猫ちゃんだらけの「ニャニー」行ってみたくなります!
お店のページも見ました。
ノルウェージャンのサスケくん超イケにゃんでしたね。
顔の引き締まり方がちがいますね!

↓ジルちゃんの風呂上がりの「ぬれねこ」姿が面白いですね!
生まれて初めてだったんですね!がんばりましたねー^^
タリアちゃんもお風呂にはいったのでしょうか(笑)

ゆきはお風呂はいったことがないんです。
しょこにいたっては10年以上お風呂に入れてなく(笑)

時々ぬれタオルで全身を拭いています。
拭いた後はサラサラなので、そのときの抱っこは至福です(笑)

shin | URL | 2012/08/25 (Sat) 22:44 [編集]


Re: タイトルなし

shinさん、こんばんは!
ノルウェージャンって、大きい種類なのですね。
サスケくんの一つ一つのパーツが大きくてビックリしましたよ~。
只今、夏季限定のライオンカットになっていました!

タリアは一回だけお風呂に入れた事があるのですが、
今年はとうしようか悩み中です。
グルーミングを丁寧にする子なので拭くだけけで良いのかな??

ゆきちゃんお風呂に入ったことないのですね!?
それにしても白い所がホワホワでとっても綺麗です。(^^)。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/08/27 (Mon) 00:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)