アメ猫ミケROCK

はなちゃん&ひなちゃん

今日は写真教室の猫友さんちにおじゃましました!
勿論 こちらにも猫さんが居ますよ~。

DSC_0131 (ブログ用) 
はなちゃんと ひなちゃん。
とっても仲良しさんで 羨ましい限りです。

タリアとジルの仲良しツーショットが見れる日がマギーの夢です。
いつになるのやら、、、。

はなちゃんと ひなちゃんのママさん、ありがとう!
とっても ゆったりマッタリ、リラックスした時間が過ごせました(^^)


↓↓ ポチットして頂ければ幸いです!

↓↓ こっちもポチットね!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハナヒナのハハでございます~。
うちの可愛いお子達の紹介をありがとうございます~。(親バカでっすW)

ところで、ちょっと不調だったハナですが、その後だんだん元気になってきました。
ご心配おかけしました。m(_ _)m

いつか同じアメショのジルくんと対面したいなあ~。(^^)

きりぎりす | URL | 2012/08/29 (Wed) 14:20 [編集]


Re: タイトルなし

きりぎりすさん、こんばんは!
とっても可愛い猫さん達でしたよ~。
ハナちゃん元気になって良かったですね!(^^)

いつかハナちゃんに会えるようにお出掛けの練習しなくちゃ。
ジル君、「オレっち男だから、、」みたいにしてるけど
ゲージに入れるとピーピー鳴くんですよ。
まだまだ お子ちゃまですね~。
男の子と女の子って体格の差ありますね。
ハナちゃんは小さくて可愛く思いました。
ジルは骨太で顔がデカいです(笑)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/08/30 (Thu) 23:30 [編集]


こんばんは!
ハナちゃんとヒナちゃん、まるで姉妹のようでしたね。
クッションで仲良くリラックス~、周りのグリーンがステキです~。

自分ちの子たちが一緒にいるシーンを撮りたいけれど、なかなか難しいものですよね。
うちもなかなか撮れません。

通勤ネコ | URL | 2012/08/31 (Fri) 18:47 [編集]


Re: タイトルなし

通勤ネコさん こんばんは!
ハナちゃんとヒナちゃん、似てましたね。
一瞬、分からなくなる時がありました(汗;)

うちの子達も可愛いツーショットが撮れるようになると
いいなぁ~。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/09/02 (Sun) 22:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)