アメ猫ミケROCK

歯磨き

この前、ジル君シャンプーをしたけど
うちの子は歯磨きをした事ないなぁーと思い
こんなの買ってきました!

DSC_0026 (ブログ用) 
歯ブラシは きっと抵抗されるので これにしてみました。
遊びながらデンタルケアできるみたい。ほんとかな??
まぁ、何もしないよりはマシかも?!

さっそく ジルに試してもらいました。
最初はチョイチョイと触るだけでしたが
夢中になるとガッツリくわえておりました!

DSC_0018 (ブログ用) 
とりあえず、成功かな?           うぐぐ、、。

ほのかなミントの香りです(^^)


↓↓夏バテ知らずなジルに ポチットお願いします!

↓↓ こっちもポチットね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウチの美久姫も同じものを持っておりますよ
ジルくん 上手に使っていますね  えらいね~
えっ!?美久がどうしたかって??
うぅっ 聞かないで~

わんにゃんごろー | URL | 2012/08/29 (Wed) 18:59 [編集]


口のケア、難しいですよね。
歯磨きシート買って、口の中を綺麗にしようと
しましたが無理でした><
歯磨きの力加減もむずかしいだろうし。

遊びながらできるケアは、いいですね!
よさそうなら家も試してみたいです!!

shin | URL | 2012/08/29 (Wed) 21:10 [編集]


あ、うちも歯磨き機能つきネズミ?(キャットニップ入り)を買ったことがあります。
うちの子は蹴って遊んではくれましたが、
噛んだり、くわえたりしてくれなかったので、
歯磨き機能は役に立てませんでした。

ジルくん、偉い~!!!

きりぎりす | URL | 2012/08/30 (Thu) 18:40 [編集]


Re: タイトルなし

shinさん、こんばんは!
タオルに隠したり、ちょこっと出したりして気を引くと
ジルはすぐに釣れます(笑)
しかーし、タリアにはまったく効果ありません(汗;)
他に手を考えなくては、、、。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/08/30 (Thu) 23:42 [編集]


Re: タイトルなし

>きりぎりすさん

ジルは ちょちょいっと隠したりするとすぐに
ノッてくるので単純かも?!

ねずみバージョンがあるのですね。
今度タリア用に探してみようかな?

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/08/30 (Thu) 23:50 [編集]


わんにゃんごろーさん、こんばんは!

美久ちゃんも同じものを持ってたのですね!
多分、ああなって、こうなって、、、
わわわ、美久ちゃんワイルドだね~(笑)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/08/30 (Thu) 23:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)