アメ猫ミケROCK

箱入り娘

昔、よくツーリングに行っていたバイク仲間の おじ様が
旅行先から メロン を送ってくれました

大変 美味しゅうございました。
こういう贈り物は大歓迎です。
メロンおじさん、ありがとう!


そして、空き箱に一番に入る お方が、、、。
                     ↓
                     
                     ↓

                     ↓ 
 
DSC_9961 (ブログ用) 
なんと、タリアさん! しかも ドヤ顔。             入ったでー。

おとなしそうに見えて、ここ一番グイグイ行くタイプ。
けっこう新しい物好き(^^)

すぐに遊びが始まります。
DSC_9954 (ブログ用) 
チョイチョイっと。

               隠れているつもり ↓

DSC_9951 (ブログ用)  

これは当分の間、出てきませんね~。
タリアさん、しばらく箱ライフを堪能されておりました(^^)


↓↓ヤル時はやる 、タリアに ポチットお願いします!

↓↓ こっちもポチットね!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさしく

ホントやわ
まさしく箱入り娘のタリアさん
箱のサイズも色合いも良くお似合いです
我が家の美久姫はなぜか箱には興味なし!
とても淋しい母(私)なのです
うらやましいですよ~

わんにゃんごろー | URL | 2012/09/07 (Fri) 18:36 [編集]


Re: まさしく

わんにゃんごろーさん、こんばんは!
うちの子達は箱に入ると遊んでもらえると思っています(^^)
期待満々の目で見られると、遊ばずにはいられませんね~。
猫に遊ばれてます(汗;)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/09/07 (Fri) 21:18 [編集]


ロックにバイク・・・
マギーさんってどんな人だろう?!と興味津々(笑)

今回の箱入りさんはタリアさんなのですね!^^
ゆったりはいってますね~~
新しい物好きというところが面白い^^

もうすぐ写真展ですね!
かっこいいジルちゃん、どんなんだろう^^

shin | URL | 2012/09/08 (Sat) 20:52 [編集]


Re: タイトルなし

shinさん、こんばんは!

> ロックにバイク・・・
昔は かなり尖がってましたね~。
あ、でもヤンキーとは違います。
真面目に音楽やっていました(^^)
今は角が取れて丸くなってきましたよ!(体型も!?)

タリアと私、けっこう性格似てるかも!?です。
B型的な(^^)

写真展お楽しみに!
あ、ネームカードが間に合わなくて、、、。
出来次第ギャラリーに持参しますね。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/09/09 (Sun) 22:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)