アメ猫ミケROCK

本日から


本日から 写真展が始まりました! 

DSC_9545 (ブログ用)  
                             見に来てニャ!



DSC_9544 (ブログ用) 
                   かっこいいオレッちで参加してるんだニャ~。



「ジル・ザ・キャット」 で出展しています。
ビリー・ザ・キッド風?にしてみました(^^)

他の生徒さん達の可愛い わんこ&にゃんこも出展されています。
八二一(はにはじめ)先生も出展されていますよ!
詳しくは 
うめぐみ さんのブログで!


DSC_9531 (ブログ用)  
                    
カワイ娘ちゃん達に 癒されてくれたまえ、、、、zzz。

       

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カッコかわいかったよ~

写真展の「ジル・ザ・キャット」見てきましたよ~
カッコかわいかったウチのとうたんも一緒やってんけど「ウチの子もこんな風にしよう」とか言うてはりましたぁ
美久ちゃんが素直にモデルやってくれるわけないやんv-164

わんにゃんごろー | URL | 2012/09/12 (Wed) 16:32 [編集]


Re: カッコかわいかったよ~

わんにゃんごろーさん、ありがとうございます!
早速 行かれたんですね~。
私は14日の午前中に名刺を置きに ちょこっと行こうと思います。
速攻でおいとましますが、、、(汗;)
あとは、最終日かなぁ、、?

とうたんにがんばってもらって
美久ちゃんの可愛い写真を撮ってもらってください!(^^)
応援します!!(笑)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/09/12 (Wed) 19:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)