アメ猫ミケROCK

名刺

名刺、完成しました!

DSC_0153 (ブログ用) 
                     可愛くできたニャリ~!


明日、お昼までにギャラリーへ持参する予定です。
ご自由にお持ち帰りください!

DSC_0154 (ブログ用) 
  あ~、一安心。 ヨカッタ、ヨカッタ。

タリアさーん、リラックスし過ぎですよ~(^^)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日曜日に写真展見に行ってきました^^
ジルちゃんの写真をみて思わず「おおっ!!」と(´▽`)
展示中なので色々書けないですが(笑)
あのセッティングといい、ジルちゃんの表情といい、
いつもと雰囲気の違う「かっこいいジルちゃん」でした^^

そしてタリアちゃんの名刺もゲットしました!!
○○○を○○しているところが超○○で(笑)
こちらの大きい作品も見てみたいと思いました^^

shin | URL | 2012/09/18 (Tue) 10:39 [編集]


タリアちゃ~ん!
かわいすぎですよ~(≧▽≦)
ギャラリーでラブリーなタリアちゃんのお名刺いただきましたよ。

通勤ネコ | URL | 2012/09/19 (Wed) 09:50 [編集]


Re: タイトルなし

shinさん、写真展にお越しくださりありがとうございます!
楽しんで頂けたようで良かったです(^^)

いつか機会があれば、2枚並べて展示したいと思っています。
お尋ね者のジルと、
ジルを追っかけているタリ―保安官という設定で、、(笑)

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/09/21 (Fri) 00:16 [編集]


Re: タイトルなし

通勤ネコさん、ありがとうございます!
がんばって作った甲斐があります(^^)

ギャラリーの階段は急ですが大丈夫でしたか?
ギャラリー入口の大きな「ネコロボックル」さん、
とっても目を引きましたよ!
ステキです~。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/09/21 (Fri) 00:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)