アメ猫ミケROCK

ありがとうございました!

DSC_0378 (ブログ用) 

写真展 終了しました。
本物猫さんがお客さんで来てくださったり、
たくさんのみなさまに お越しくださいました。
ありがとうございます!

もっと腕を磨いて、次回も写真展に参加できるよう頑張ります!!

八二一先生、写真教室のみなさま、お疲れさまでした!

DSC_0368 (ブログ用) 
                 みにゃさま~、来てくれて ありがとニャ!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

次回も・・・

ほんと お疲れ様でした
最終日はお手伝いできずに申し訳ありません(仕事がおわったのは20時でした)
また次回作品展に向けてがんばって修行しましょうね
おいてけぼりにしないでね~

わんにゃんごろー | URL | 2012/09/24 (Mon) 18:28 [編集]


Re: 次回も・・・

わんにゃんごろーさん、お疲れ様でした!
そして、お仕事もお疲れさま~。

写真が溶けない様に修行しなければいけません(笑)
こちらこそ、置いてけぼりにしないでくださーい(^^)
ネコロボックルさんに特別課外授業をしてもらいたいです~。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/09/25 (Tue) 21:10 [編集]


写真展、お疲れ様でした。
ワイルドなジルくん、素敵でしたね!
ポストカードとかされることがあれば、絶対買いますよ。あれだけの舞台装置のセッティングは、ご自分の頭の中にしっかりとしたイメージがないとできないですよね。
次回の作品も楽しみにしています!

通勤ネコ | URL | 2012/09/27 (Thu) 13:56 [編集]


Re: タイトルなし

通勤ネコさん、お疲れ様でした。

お褒めの言葉ありがとうございます!
褒められると伸びるタイプです(^^)
調子に乗っちゃうかも知れません、、。

昔からアレンジしたりするのが好きだったようで、
最近ジルの写真を撮り始めて、自分でも再認識しました。
こういう仕事が向いていたかも?!

ポストカード、作っちゃおうかしら、、?
アドバイスありがとうございます!

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/09/27 (Thu) 23:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)