アメ猫ミケROCK



PageTop

イケにゃん


本日のイケにゃん。

DSC_9818 (ブログ用) 
芦屋川にある猫カフェ 「ねこの手」の れん君

ジルも れん君みたいに ”キリッ” とならないものだろうか、、、?


DSC_6980 (trim1) 
         
    ぐわぁ-!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジル君、親父化してますね。(^^;;;

きりぎりす | URL | 2012/10/04 (Thu) 15:27 [編集]


アハハ

ほんまや~ ジル君 あご外れまっせ~

『猫の手』今度こそ お休みじゃない時に行ってみます

わんにゃんごろー | URL | 2012/10/04 (Thu) 17:16 [編集]


Re: タイトルなし

きりぎりすさん、いらっしゃい!

>ジル君、親父化してますね。(^^;;;
そうなんですよ!
そろそろイケにゃんへ軌道修正していきたいと思います!

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/10/04 (Thu) 22:28 [編集]


Re: アハハ

わんにゃんごろーさん、こんばんは!

ほんとユルユルなんで、
イケにゃん養成ギブスとかハメてもらうおうかしら?!

「ねこの手」ぜひ行ってださい!
みんな、じゃらしで遊んでくれるし
膝にも乗ってきてくれますよ~(^^)
「ねこの手」は木曜日がお休みです。

マギー(MAGGIE) | URL | 2012/10/04 (Thu) 22:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
