アメ猫ミケROCK

良いお年を!


久しぶりの更新が大晦日になってしまいました~。

今年はCAT'N ROLL NIGHT のイベントに始まり
たくさんの方との出会い そして別れ、
いろんな事がいっぺんにあった濃~い一年でした。


一番うれしかったのが、、、

ニャンだその日本語 
ジルの小さいときの写真を載せて頂きました!


そして、、、

ネコまる 
ナナちゃんの写真で 「ネコまる 特別賞」 を頂きました!
 
いつも良いモデルをしてくれたナナちゃん、
最後にとてもステキな思いでができました。


「アメ猫ミケROCK」 を可愛がってくださった皆さま
一年間 ありがとうございました
来年もよろしくお願いします!

PA290020-(ブログ用) 
「オレッちも イケにゃんモデル目指して ガンバルにゃ!」


PA190004-(ブログ用)
「また見に来てニャ~」


PA290017-(ブログ用) 
「来年も みにゃ様にとってハッピーにゃ年でありますように!」

みなさま 良いお年を!

PageTop

カレンダー

今週のネコまる週めくりカレンダーは
うちのニャンズの登場です。

20161124122715e77.jpg



この後頭部が好きなんです~😍

今週はニマニマが止まりません😻

PageTop

HAPPY ハッピー!

タリア7歳になりました!

PA040437-(ブログ用)

ケーキでお祝い

今年はアンリのパンプキンケーキ。
こちらは人間がいただいて、、、
あまり甘くないナッツが入ったクリームと
かぼちゃがコロコロ入っててメッチャ美味しかった~
いくらでも食べられますv(^^)

タリアには やっぱりこれ! とあげていると、、、

PA040469-(ブログ用) 

食いしん坊ジルもやって来て ちゅ~るパーティ

PA040461-(ブログ用) 
「うまいニャ~!」

*タリアとちゃんと半分こできたジル君です。

PA040423-(ブログ用) 

タリアさん
HAPPY BIRTHDAY 

PageTop

7月7日

今日、7月7日はナナちゃんの誕生日(暫定)でした。


P6200007-(ブログ用)
これは先月、私の誕生日だったので記念に撮ったものです。

もうちょっとだったなぁ、、、。

プレゼントに用意していたカラー襟
代わりにタリアとジルに着けてもらいました~。

P7070070-(ブログ用) 
タリアさん、めずらしくモデル顔。

P7070080-(ブログ用) 
マジックテープで留めるタイプなので
ジルでも大丈夫ですv(^^)


P7050014-(ブログ用1) 
これは去年のお祝いの時のものです。


七夕と言えば、雨のイメージが強かったのですが
今夜の神戸は星が見えます☆
ナナちゃは今どこにいるのかなぁ?
なかなか夢に出てきてくれないです。
先住猫さんの時はその日の夢に出てきてくれたので
待ち遠しい。
もしかして、我が家にやってくる前に たくさんの人に
お世話になって
順番に挨拶に行ってて我が家は最後なのかも?!

PageTop

ライオン

きりぎりすさんにお借りした被り物

P5280054-(ブログ用)

「ジルライオン」

やはり、ぱつぱつです。

P5280052-(ブログ用) 
「いや~ん」     *ほんの一瞬ですぐに外しました。

パンダよりこちらの方が小さかったようです。
もう二回り?大きいサイズがあればないいなぁ、、、。

P5210267-(hosei).jpg 
この方はジャストサイズ
キレッキレのナナちゃん。
(なんだか昔のD.ボウイみたい と思うのは私だけ?!)

PageTop