アメ猫ミケROCK



PageTop

もう11月

ご無沙汰しました~。

今月13日から始まる作品展の準備やら何やら、色々重なり
バタバタの毎日でブログ更新ができませんでした…(汗;)

今日は朝から、せっせとパネル貼りをして作品はぼぼ完成!
あとはグッズの整理をすれば終了、ちょっとホットしているところです (^^)。

ニャンズ達はほったらかしで 少々スネ気味…。
遊んであげなくちゃ!

ちょっと遅れましたが

HAPPY HALLOWEEN!

DSC00337-(ブログ用)


PageTop

ゼリー

お中元で頂いたゼリー。
たくさんあるので ちょっと変わった食べ方はないかな?
と思っていたところ、
凍らせてかき氷にすると美味しいと テレビでやっていたので
早速かき氷器をネットで取り寄せ トライ!

P8230009-(ブログ用)
「これニャンだ?」

食べられるのか悩んじゃってるナナちゃん。
実はジルと1・2位を争う 食いしん坊です。
体は小さいけれど お腹はぷっくりしてきました。

P8230017-(ブログ用2) 
「ちべたくて 食べれニャイ、、、。」

ナナちゃんには無理だったねー。

最初は軽いかき氷、後でゼリーがグッとやってきて
面白い触感でした。
ゼリーなので、一つ食べると結構お腹が膨れます。

一度お試しください v(^^)

PageTop

おめでとう!

7月7日はナナちゃんの誕生日です。

出会いが夏だったので、6・7・8…7=ナナと名前を決め、
誕生日も 7月7日 に決めました (^^)


P7050021-(ブログ用)
「誕生日にゃの??」

上の犬歯が一本無いので 口角が上がってしまうのが
ナナちゃんのチャームポイント

ナナちゃんの年齢は分かりません。
出会いから 1周年なので とりあえず 「1」 のローソクをデコってます。

ケープは「ねこふん」の時、ホイマイギャラリーで開催された
「Cats in Paradise 」 でゲットしたものです。


P7050025-(ブログ用) 
「キック、キック!」

プレゼントは 唯一遊んでくれる 「またたび入り猫キッカー」。
早速、スリスリ、キック!

これからも一つ一つ、楽しく年を重ねられたら いいですね  v(^^)

P7050022-(ブログ用) 



PageTop

本日のカワイ子ちゃん


ベロ出し ナナちゃん


P6040595-(ブログ用)
「ん、ぺッ!」

上の犬歯が一本無いせいか?
よく ベロをしまい忘れる ナナちゃんです (^^)


**********************************
PCハードディスクを交換したにもかかわらず、またもや使い物にならなくなった為
友達の知り合いの所で見てもらいました。

最新のSSD?とやらを入れてもらったので超サクサク! めっちゃレスポンス早い!
PCを買った新品の時より数倍早いです v(^^)

総計 、最初のHDD代も入れると新しいPCが買えるほど高価になりましたが
大満足、ストレスが無くなりました~。


PageTop
