アメ猫ミケROCK

コタツ

本格的に寒くなってきましたね。
そろそろインフルエンザが流行ってきたようです、
みなさまも気を付けてくださいね!

寒い日はコタツでぬくぬくが一番!ってことで
タリアさんは、、、、。


PC310737-(ブログ用)

♪ ね~こは コタツで…

PC310735-(ブログ用) 

♪ へそ天井~ !?

ユルユルのタリアさん。
コタツでは丸くなりせんね~


PageTop

おめでとう!

昨日10/4 はタリアの誕生日でした。


PA040321-(ブログ用)

ちょこっとケーキでお祝い。(←これは私用)
タリア&ジル、ナナにはスペシャルご飯!
プレゼントは女の子らしい首輪です。

PA040320-(ブログ用) 

気に入ってくれたようです。

そして本日、お届け物があり 開けてみると、、、

PA050324-(ブログ用) 
「ネコまる週めくりカレンダー」

なんと、ジルとタリアの写真を採用して頂きました!
後ろ向きの写真ですが、、、11/20 週です。
「ネコまる週めくりカレンダー」は10/8 発売だそうです。

とてもいい誕生日プレゼントになりました~。

タリア6歳 おめでとう!


PageTop

すやすや、、、。

くまの人形をまくらに、すやすや眠る タリアさん。

P7150013-(ブログ用)
「zzz、、、。」

平和です v(^^)

PageTop

ありがとうございました!

ねこ写3」 終了しました。
お越しくださった皆さまありがとうございました!
今回は春らしく、桜と猫の写真を2点を出展させて頂きました~。
今年もそろそろ桜の季節、また可愛いモデル猫さんに会えたらいいなぁと
思います(^^)
メッセージをくださった皆さま、ありがとうございます、
楽しく拝見しました。

そして、タリアを気にかけてくださった皆さま、ご心配おかけしました。
まだちょとお腹がゆるくなったりするので
お薬で様子をみているところです。
食欲はほどほどにあるので、日にち薬かな~?!


DSC_0289-(ブログ用)
「お薬 飲むニャー」

PageTop

祈り


           月が綺麗な夜に

P9100065-(ブログ用) 

    てんま君の治療が上手くいきますように!!

PageTop