アメ猫ミケROCK

猫友会

先週、いつもお世話になっている元町の猫カフェ
「ねこまみれ」さんで猫友会でした。

またニューフェースの仔猫スタッフが
増えていましたよ。

20160425214747175.jpg

「のりたまくん」
女の子?と思うようなキュートなお顔が
猫友会一番の人気でした~。

今回こちらに伺ったもう一つの理由が
これです。

201604252147450b7.jpg

2月のイベントでは、わずかですが収益が
ありましたので猫さんの為に使って頂こう!と
保護活動や里親募集も力を入れておられる
いつもお世話になっている「ねこまみれ」さんに
少額ですが寄付させてもらいました。

来年はもっと大きな会場で、
もっとたくさん収益を上げて
他に猫ボランティア活動をされている方々にも
寄付できるように頑張ります!

PageTop

サクラ猫

春爛漫
いい季節になってきましたね。

そんな中
休暇を取って 早朝から撮影へ、、、


P4050073-(ブログ用)

「サクラ(桜)猫」
(耳カットのサクラ猫ちゃんと掛けて、、、

P4050049-(ブログ用) 


P4050103-(ブログ用) 

曇り空だったのが残念ですが、
サクラ猫さんにたくさん会え 大満足な一日!
桜並木が綺麗な公園、
早朝ということもあって 空気も気持ちよくて
めっちゃリフレッシュできました~ v(^^)


PageTop

ねこまみれ

年始の 「ねこまみれ」 さん。


P1100796-(ブログ用) 

久しぶりに来たら、こんな可愛いキャットハウスができていました。


P1100838-(ブログ用) 

窓辺の可愛い子ちゃん達はここ「ねこまみれ」さんで会えます!

また通ってしまいそうです、、、。

PageTop

本日のイケにゃん


P1100824-(ブログ用) 

本日は窓にイケにゃん!


別の日、

窓にニャンズの姿が見えないので中を覗いてみると、、、



P1100814-(ブログ用) 

ランチの準備だったようです (^^)


この道ぜったい毎日通っちゃいますね!

PageTop

本日の可愛い子ちゃん


P1100860-(ブログ用) 

こんな可愛い子ちゃんが窓からこちらを見ていたら
散歩も楽しくなりますね。

PageTop