アメ猫ミケROCK

LIVE 写真

LIVE の写真を撮ってくれた はるさん から お届け物が来ました。

OPEN してみると、、、、

ライブ写真を収めた DVD!
 
しかも!


P5140372-(ブログ用) 

キャー! ジャケットまで作って頂いて カッコ良すぎます!!
まるでプロの DVD のような仕上がり ♪
写真も綺麗で さすが はるさん!
もう、感謝しかありません、ありがとうございました 

PageTop

チキンジョージ LIVE 終了


ぼちぼちLIVE in CHICKEN GEORGE Vol.18  終了しました♪

全身 筋肉痛です、、、。
全部出し切ったので、ただ今 抜け殻のようになっています (^^)



P1000800-(ブログ用)
                     かずさん撮影

オープン時より立ち見が出るほど たくさんのお客様に来て頂けました!
トップバッターのMASHOW-YA さんの迫力あるステージで
すでに会場が盛り上がっていたので、2番手のうちは とてもやりやすかったです。
MASHOW-YA さんありがとうございました!

友人、知人もたくさん来てくれました。
みんなノリノリで 私たちメンバーもステージから楽しませて貰いましたよ v(^^)
写真講座の仲間に撮ってもらった写真を見せてもらうのも楽しみです

(仲間のねこ写真展 開催中です、こちらへもぜひお出かけください!→


ライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
すばらしいイベントに声を掛けてくださった Which Witch のえみ姉さん、
チキンジョージデビュー時からお世話になっているPAの正木さん、
チキンジョージスタッフの皆様、出演者の皆様、
ありがとうございました!

いつも応援してくれる姉たち、
そして、Jack Kidzz Jallece のメンバー
楽しい時間をありがとう!



PageTop

チキンジョージ LIVE

チキンジョージの LIVE が迫ってきました♪ (以前の記事はこちら→

フライヤー 

すっごく久しぶりのステージなので ドキドキ?!
と思っていたけれど意外と緊張せず、
友人、知人がたくさん来てくれるので メッチャ楽しみです v(^^)

ぜひ皆さんも一緒に楽しみましょう!
LET'S  ROCK'N'  ROLL ♪

北野坂では インフィオラータ神戸が開催されていますよ。
(去年の様子はこちら→ 


ぜひ、お出かけください!


PageTop

LIVE 決定!

ライブが決定しました!

去年の5月にバンドを再結成し、
ゆっくりなペースですが7月からスタジオに入り
忘れてしまった感覚を取り戻すべく リハーサルを始めて7ヵ月ほどで、、、。
奇跡は起きましたね~ v(^^)   

フライヤー   

PageTop

Taxi driver

次回バンドの課題曲は、久しぶりに新しい曲をコピーしよう!と言うことで、
ハノイ・ロックスの 「Taxi driver」 チェリー・ボムズ バージョン ♪

このチェリー・ボムズ、ハノイのG.アンディ・マッコイとナスティ・スーサイドが作ったバンド。
Vo.はアニタという女性だけど、これがメチャメチャかっこいいのです。
ハノイの曲もたくさんやっています。

しかーし原曲の歌詞をちょこっと変えているので
ただ今絶賛 歌詞 探索中!

歌詞を持っていたはずなんだけど、出てきませ~ん(汗;)
もしチェリー・ボムズ バージョン 「持ってるよ!」って方、おられましたら教えてください!
よろしくお願いします!!


画像

PageTop