アメ猫ミケROCK

SOLD OUT

「CAT'N ROLL NIGHT」

 SOLD OUT になりました。


お陰様でイベント開催発表後、
みなさまからたくさん来場予約を頂きまして
会場が狭いこともあり、早々に満席になりました。
ありがとうございました。

今回、残念ながらお越しいただけない方
来年はもっとたくさんの皆様にお越しいただけるように
広い会場で開催したいと考えています。
その時はまたよろしくお願いします!


flyer_omote.jpg
イベントサイト→
  http://cat-n-roll.net/



PageTop

シンデレラ

今日はお天気が良いので、久しぶりに車でドライブです。

たくさん曲を入れているカーステレオから流れてきたのは
「シンデレラ」
’80年代に活躍した フィラデルフィア出身のロックバンド♪
ちょっとブルージーなギターがカッコイイんです

そういえば、ずいぶん昔
当時のバンドメンバー3人と東京に遊びに行って、
東京タワーを見学したり、武道館を見て「いつかここに出たいね~♪」
なんて夢を見ていた頃。

次の日どこへ行こうか、、、などと相談していて、
「外タレ来てたら観に行きたいね!」って事で
早速ウドー音楽事務所へTEL。
来日情報を聞いてみると、ちょうど次の日シンデレラのライブがあるとのこと。
しかも前から3列目中央、3席が空いてると!
なんとラッキーな!!

次の日、シンデレラのライブへ行ってきましたよ~ v(^^)
Vo.トム・キーファーの汗がかかるくらいの距離、
感動のライブでした!


曲を聴いていると当時のことを いろいろ思い出して懐かしかったり、、、。
めっちゃ楽しい東京旅行でした (^^)

ふと昔にタイムスリップする曲ってありますよね~。

******☆***☆***☆******
Heartbreak Station 

PageTop