アメ猫ミケROCK

再始動

久しぶりにスタジオに入りました。
昨年のイベント以来、約一年ぶりです。



オリジナルメンバーに、
今回ドラムを手伝ってもらうことになった
Hちゃんと共に
オリジナルナンバーをできることに
めっちゃ感動です!

さぁ、再始動です🎵


PageTop

新年

あけまして おめでとうございます!


PC310177-(ブログ用)
今年もよろしく


PC310174-(ブログ用) 
お願いしますニャ~。

今年も展示会&猫イベント 頑張ります!

PageTop

良いお年を!


久しぶりの更新が大晦日になってしまいました~。

今年はCAT'N ROLL NIGHT のイベントに始まり
たくさんの方との出会い そして別れ、
いろんな事がいっぺんにあった濃~い一年でした。


一番うれしかったのが、、、

ニャンだその日本語 
ジルの小さいときの写真を載せて頂きました!


そして、、、

ネコまる 
ナナちゃんの写真で 「ネコまる 特別賞」 を頂きました!
 
いつも良いモデルをしてくれたナナちゃん、
最後にとてもステキな思いでができました。


「アメ猫ミケROCK」 を可愛がってくださった皆さま
一年間 ありがとうございました
来年もよろしくお願いします!

PA290020-(ブログ用) 
「オレッちも イケにゃんモデル目指して ガンバルにゃ!」


PA190004-(ブログ用)
「また見に来てニャ~」


PA290017-(ブログ用) 
「来年も みにゃ様にとってハッピーにゃ年でありますように!」

みなさま 良いお年を!

PageTop

カレンダー

今週のネコまる週めくりカレンダーは
うちのニャンズの登場です。

20161124122715e77.jpg



この後頭部が好きなんです~😍

今週はニマニマが止まりません😻

PageTop

ニャンコス祭

行ってきました~「ハロウィン ニャンコス祭」
我が家のニャンズの写真も壁に貼ってもらっています。

ホイマイギャラリーの前で、シロちゃんがお出迎え
してくれましたv(^^)。

DSC00741-(ブログ用) 
懐っこくて、キレイな猫さんです。

PA230020-(ブログ用) 
ニャンズのお土産は いつも買いすぎるので、今年はこれだけ~。
クリスマス用のカラー襟と
ネコ+さんのおもちゃ、今年はピンクのハートが可愛いです。

他に可愛いグッズがいっぱい、
31日までやってまーす!

2016halloween_dm_01
2016halloween_dm_02


PageTop